ミカエルのLINE  

【必読】稼ぎ続けるための方法!これを読めば君も年収1億円が見える

これを読めば君も

年収1億円が見える

俺が独自に導き出した再現性をもって稼ぐ最強の稼ぎ続ける方法。

君も年収1億円以上稼ぎたいならこの方法をマスターしてくれ!

稼ぎ続ける方法

①担当が勝利のキーマン

俺が使ってる競馬予想サイトではそれぞれに担当がつく。

担当と仲良くなることで自分に最適な情報裏情報特別な情報などを優先的に聞けるようになるから、担当と仲良くなったほうが圧倒的に良い!

逆に担当制じゃないとこはクソサイトだから絶対に使うな!

これが稼ぐ続ける1つ目の方法だ。

②素直に担当者の助言を聞く!

サイトの担当者に自分の軍資金を伝えてオススメの情報を聞くと、
想定していたよりも安い情報だったり、高い情報を勧められる時がある。

それでも担当のオススメに素直に応じよう。

担当者というのは、俺らよりも競馬情報について詳しい専門の人間だ。
軍資金などを聞いた上で俺らそれぞれにあった最高の情報を提案してくれる

俺自身も担当のおかげで年収1億円以上稼ぐことができた

ゆえに、担当者の助言は素直に聞くことが稼ぎ続ける上でかなり重要になってくる。

③自分予想に注意!

自分で予想する競馬予想は危険だ。

自分の予想で勝ち続けた経験はあるか?

中には自分の予想で数万円、数十万円勝てた経験はあるだろう。
ただそれを毎日継続できたことはあるか?

答えはNOだろう。

自分予想だけで勝つには膨大な知識と経験が必須だ。
たまたま稼げたとしてもその稼ぎ方は再現性がないから稼ぎ続けることはできない。

だからこそ再現性ある勝ち方ができる
競馬予想サイト稼ぎ続けるには最適だ。

④長期的スパンで見る

競馬に100%はない。1回負けたくらいでくじけていたら今後勝てるもんも勝てなくなる。

競馬予想サイトを使った時の利益は一発が大きい

一発の利益で損失があっても速攻で取り戻せる

だから自分が使うと決めた競馬予想サイトを信じて、何度でも挑戦するべきだ。

まとめ

君は”最強の稼ぎ方”と”稼ぎ続ける方法”を継続するだけでいい。

それだけで年収1億円だ。

行動力。結局はこれにつきる。

俺がどんなに「こうしたほうがいい」と言ったところで
行動の決定権は君にある

その行動で君の未来は変わる。

全部読めたら、下のボタンを押して俺にLINEしてくれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。